忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この製品を定期的に摂取することで、内毛細血管を強化し、血管の破裂の発生を防ぐことができます


レモンは栄養素、特にビタミンCとシトリcapillary blood gasンが豊富で、毛細血管を強化し、毛細血管が弱くなったり破裂したりするのを防ぎます。




レモンは暖かく、酸っぱく、そして甘いです。肺と脾臓の経絡に入ります。気を促進してうつ病を和らげ、胸の圧迫感、食物の停滞および肥満を治療するためによく使用されます。百日咳によく使用される咳を和らげるための咳痰、または過度の痰を患っている人にとって不利な胸部圧迫感および咳は風邪を予防します。




レモンは、高血圧、アテローム性動脈硬化症、冠状動脈疾患の患者に適しています。肝炎、胃がん、ヘルニア、気管支炎などの治療。しかし、陰の欠乏と発熱と内部熱のある患者は適していません。




レモンサトウキビジュース:胃の生成、吐き気止め、嘔吐防止に効果的で、過度の飲酒、長期の熱傷、刺激性、喉の渇きに使用されます。 60グラムのレモン、250グラムのサトウキビ、刻んだジュースを使用し、抽出し、ゆっくりと取り除きます。




鴨胸肉のレモン汁炒め:食欲をそそり、トラブルを解消し、陰に栄養を与え、水分を活性化する効果があり、めまい、陰の欠乏、陽の活動亢進、高血圧、結核などの治療に使用されます。まず、料理用のワイン、卵、ごま油、でんぷんを使い、適量の半乾燥小麦粉と粉を加え、この粉の表面に鴨肉250グラムをゆるく塗り、熱い油鍋で炒め、注ぎます。 90グラム調理した後のレモン汁。




塩漬けレモンティー:食欲をそそる、抗炎症、喉の渇きを癒す効果、急性胃腸炎、下痢、嘔吐、および食物保持のしゃっくりに適しています。レモン1個を使用し、沸騰させ、皮をむき、天日干しし、塩を加え、蓋をし、沸騰したお湯に15分間浸し、残りを取り出してお茶の代わりに飲む。




おすすめの関連記事


血管があなたの寿命を決定します!テーブルの上の5つの主要な血管「スカベンジャー」をあなたに推薦します


今日は毛細血管について話し合います:最も小さな詳細に隠されたアンチエイジングの秘密


レム睡眠中の脳の毛細血管を通る血流の変化の謎

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/09)
(01/14)
(02/20)
(04/05)
(04/21)

P R