忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親戚は集中治療室で病気ですが、家族はどのように彼らと協力することができますか?




1.なぜ集中治療室に行くのか




集中治療室集中治療室集中治療室。集中治療室(icu)は、重症患者を受け入れ、優れた集bedside monitor
中治療室治療効果を得るために、人的資源、材料資源、および技術の面で最高のサポートを提供します。集中治療室には、ベッドサイドモニター、中央モニター、多機能呼吸療法装置、麻酔器、心臓モーター、除細動器、心臓ペースメーカー、輸液ポンプ、マイクロシリンジ、気管挿管および気管切開装置が装備されています。集中治療室には、患者の状態の変化に対応するための機器、機器、医師、看護師が装備されています。比較的無菌の環境も患者に適しています。




集中治療室で病気になっている親戚、家族と一緒に良い仕事をする方法は?




2.家族はどのように医師とコミュニケーションをとるべきか




一般的に、集中治療室に住む患者はより重いです。家族が同行できないのでとても心配です。状態は非常に深刻です。彼らは、状態がどれほど深刻であるか、彼らが病院から退院できるかどうか、彼らが救助できるかどうか、どれだけのお金が必要か、そしていつ彼らが治癒できるかを知る必要があります。これらは家族がもっと心配している問題です。




しかし、集中治療室は比較的閉鎖的な治療環境であり、集中治療室は患者をよりよく治療するためにそのような環境を必要とするため、通常の病棟が患者にアクセスできるとは限りません。一般的に、医師は家族と毎日コミュニケーションを取り、家族は自信を持っている必要があります。限られた時間の中で、あなたが聞きたい質問をするようにしてください。医者に戻って、あなたが尋ね終えていない質問について考えさせないでください。




集中治療室で病気になっている親戚、家族と一緒に良い仕事をする方法は?




家族はまた、誰もが患者の深刻な病気に直面する必要があることを学生に理解する必要があります。集中治療室を離れることができる時期については、多くの患者の家族は、医師が一度にすべてに答えることができないことを知りたがっています。患者さんの改善を観察します。病気の全経過である悪化と発達の程度または程度を毎日観察することができ、その後、作業を​​続けて正しい判断を下すことができます。




経済的な問題を抱えている医師は、患者がいつ突然どのような機器や薬を必要とするかわからないため、家族に大まかな数字を示します。医師も治療中です。同時に、観察と理解が必要です。毎日家族とコミュニケーションを取ります。家族も患者の状態を理解できます。また、診察に利用できる時間もあります。医者は毎日家族として数を持っています。




集中治療室で病気になっている親戚、家族と一緒に良い仕事をする方法は?




3.家族はどのように患者とコミュニケーションをとるべきか




集中治療室を訪れる人は非常に少なく、予約をするだけでなく、列を作る必要があります。家族は数分以内にしか到着できません。したがって、限られた時間内に十分に準備し、患者の前で泣いてはいけません。そうしないと、患者の状態を悪化させる可能性があります。患者さんに会うためには、患者さんを慰め、希望と自信を与え、患者さんに心配をかけさせないでください。コミュニケーションが取れれば、患者さんの家族に対する要求を理解する必要があります。治療とリハビリテーションのトレーニングに協力するよう患者に勧めます。患者の邪魔をしないようにしてください。




集中治療室で病気になっている親戚、家族と一緒に良い仕事をする方法は?




集中治療室は、患者の家族が患者とかかりつけの医師との間の重要な架け橋として機能できる特別な環境です。コミュニケーション不足は混乱を助長するだけです。家族の場合、私たちは医師のアドバイスに完全に耳を傾ける必要があります。さらに重要なことは、盲目的で偏見のある判断だけでなく、患者の選択を尊重することです。家族はまた、医師を信頼し、医師を育成し、協力して、患者を総合的に診断および治療する必要があります。これは、医師と患者の改善に役立つ可能性が非常に高いです。それは、患者の早期改善を促進し、関連疾患の管理と回復のために一般病棟に移すのに役立ちます。




おすすめの関連記事


ベッドサイドモニター:ICU医療スタッフの目!


ICUのベッドサイドモニタリングを見ますか?


ベッドサイドECGモニターアラーム管理

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/09)
(01/14)
(02/20)
(04/05)
(04/21)

P R