忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4つのこと!男性のヘアラインの後退を加速するために、ヘアラインを維持するための3つの方法を教えてください




70年代と80年代に生まれた男性にとって最も恥ずかしいのは、生え際が男士脫髮後方に移動し、髪の毛が1つずつ抜け落ち、他の人よりも数年年上に見えることです。年齢とともに、ヘアラインは徐々に高くなります。これは、年齢だけでなく、悪い生活習慣にも関係しています。特に、次の4つのことがヘアラインのバックシフトをスピードアップすることができます。




4つのこと!それは男のヘアラインの後退を加速することです。それらを保存する3つの方法があります




ヘアラインが後方に移動した原因は何ですか?




1.不合理な食生活




常に食べ過ぎ、1日3回の不規則な食事、持ち帰りやさまざまなファーストフードを好む。 、胃の健康を損ない、肥満につながる可能性のある悪い食生活です。肥満は飽和脂肪酸の過剰な代謝を引き起こし、代謝老廃物を生成し、それによって脱毛を加速させる可能性があります。




2.何度もパーマと髪を染める




最近では、ファッションを追求する男性も多く、ヘアスプレーや染毛剤、スタイリング剤などを何度も使用しているため、髪が乾いたり折れたり、頭皮が炎症を起こしたり、髪型の動きに影響を及ぼしたりします。戻る。




3.髪のケアがきちんと行われていない




強アルカリ性または強酸シャンプーの使用、シャンプー時の頭皮の強い引っかき傷、清潔なコン生髮療程ディショナーを洗わない、頭皮に残っているシャンプーなどは、ダメージや毛包を引き起こし、抜け毛につながります。




4つのこと!それは男のヘアラインの後退を加速することです。それらを保存する3つの方法があります




4.常に夜更かしする




仕事上の要因により、多くの男性は残業のために夜更かししたり、ゲームをしたりボールを追いかけたりするために夜更かしすることは許可されていません。長時間遅くまで起きていると、睡眠時間が短くなり、内分泌とホルモンのレベルが乱れ、精神的ストレスが生じやすくなり、頭皮の血液循環が遅くなり、皮脂腺が刺激されて油が過剰に分泌され、それによって毛包が詰まり、髪が減少します品質、および脱毛を引き起こします。




男性教師はどのようにして脱毛の速度を遅くしますか?




1.頻繁に髪を洗う




夏に少なくとも1〜2日間シャンプーをし、同時にマッサージすることで、頭皮をきれいにするだけでなく、局所的な血液循環を促進します。また、脱脂や水性が非常に強いため、脱脂が強すぎて乾いた髪や角質除去、壊死を起こしやすいアルカリ性シャンプーは使用しないでください。刺激の少ない天然シャンプーをお選びください。




2.喫煙や飲酒は避けてください




喫煙は毛細血管の収縮を促進し、髪の正常な成長を妨げます。過度の飲酒は頭皮の湿気と熱を引き起こし、脱毛を加速させる可能性があります。さらに、自転車に乗るときは、換気されたヘルメットを選択する必要があります。ヘルメットは髪を長時間閉じた状態に保ち、特にヘアラインでは、ヘルメットが圧縮されることが多いため、髪を窒息させやすいからです。毛穴、筋肉の弛緩と脱毛を引き起こします。




4つのこと!それは男のヘアラインの後退を加速することです。それらを保存する3つの方法があります




3.感情を調整する




長期的な不安や恐怖、高度な緊張は脱毛を悪化させる可能性があります。したがって、精神状態を安hsl 生髮定させるために、精神的圧力や悪い感情を時間内に排除する必要があります。精神的な疲労を和らげるために、より多くの野外活動をしたり、深呼吸をしたり、趣味を開発したり、他の人と話したりしてください。さらに、便秘によるヘアトリートメントの減少を避けるために、食事を調整し、より多くの新鮮な果物や野菜、全粒穀物を食べてください。




おすすめの関連記事


男の「髪の傷」?あなたは脱毛、植毛、白髪について知っておくべきです!


脱毛は本当に腎臓の欠乏に関連していますか?


脱毛≠脱毛?男性は私たち自身が脱毛に対してどのような治療法であるかを比較して見ていますか?注意を払う

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/09)
(01/14)
(02/20)
(04/05)
(04/21)

P R