[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、寝ている間にキルトを着ている赤ちゃんについて話しましょう。
赤ちゃんが眠るのに適した温嬰兒床上用品度と湿度の固定数はありません。一般的に、冬の気温は18〜24℃、夏の気温は24〜28℃、湿度は40%〜60%に保たれているので、赤ちゃんはより快適に過ごせます。
わが国の広大な領土と地域ごとの気候の大きな違いにより、赤ちゃんに適した環境を作るために、絶え間ない調整に基づいて長い間観察し、試すことができます。
では、赤ちゃんがどのようなパフォーマンスをしているのかをどのように判断しますか?どんなパフォーマンスが寒いですか?企業の数を増やし続ける必要があるのはいつですか、それとも摩耗カバーを減らすことができますか?
まず第一に、赤ちゃんの末梢循環の発達は完全ではないことを知っておく必要があります。また、手足と心臓との距離が長く、血液の循環が悪い。したがって、手足の温度を判断するのは間違っています。
正しい方法は、赤ちゃんの首の後ろを撫でることです。首の後ろの皮膚が暖かくて乾燥している場合、それは暖かくて冷たいことを意味し、調整は必要ありません。首の後ろの皮膚が暖かく、湿っていて、汗をかいている場合は、カバーする必要が少なくなります。首の後ろの皮膚が冷たい場合は、より多くのカバレッジが必要です。
第二に、ミルクを飲む、入浴するなど、就寝前のいくつかの経済活動は、中国人の赤ちゃんの体温に影響を与え、赤ちゃんが発汗する原因になります。したがって、赤ちゃんが眠りにつくのにある程度の作業時間が必要になった後(たとえば、30分後)、さまざまな温度を判断する方が比較的正確になります。
また、夜の前半と後半の室内環境温度が発育や変化に影響を与える可能性があるので、夜の後半に赤ちゃんの寒さと暑さをもう一度チェックして調整することをお勧めします。キルトの厚さ。
寝袋とキルトに違いはありますか?
実際、使い方に関しては特に違いはありません。最愛の人が睡眠不足の人の一人である場合は、風邪を避けるために寝袋を使用してください。最愛の人が静かな眠りで、ひっくり返すことができない場合は、キルトを使用してください。一般的に言って、同じ厚さの寝袋はキルトよりも暖かいです。
カバーの厚さは赤ちゃんの睡眠障害に重要な影響を与えるだけでなく、あなたが着るものも特定の影響を及ぼします。
赤ちゃんが寝ているときは、特別なパジャマを着ることをお勧めします。パジャマの素材は主に自然で通気性があり、赤ちゃんの蒸し暑さやイライラを避けることができます。スタイルの観点から、緩みや拘束されていないことに注意してください。同時に、パジャマに大きな装飾などの不要な装飾を施してはなりません。ボタンと靴ひも、赤ちゃんを不快に感じさせます。パジャマを着る前に、衣服に糸、穴、きついゴムバンドなどがないかどうかを確認し、安全上の問題を引き起こす可能性のあるすべての要因を排除してください。
赤ちゃんが寝ているときは、カバーをかぶる知識が豊富ですね。ただし、明らかに着こなしができ、気温も適切な場合もあります。ベビーベッドを投げて、寝返りをする必要があります。なぜこの中国なのか?
おすすめの関連記事
赤ちゃんや子供のための睡眠用品は何ですか? 子供の睡眠のための日用品会社の最も包括的なリスト
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
ブログ内検索
P R