忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適切な食器を使用しましたか




私たちはよくすべてに生命があると言います、そして私たちが食べる鍋やフライパンも生きています。




木製食器




今日では、箸やスプーンの使用など、私たちの家族によく見られる木製の食器や、現在比較wooden fork分析されている人気のある木製のボウルが、これらの問題を抱える子供たちによってより一般的に使用されています。しかし、これらの木製食器は主に白樺、モミ、ポプラの木でできているため、長期間は適していません。重要なのは、これらの木製食器は比較的シンプルで湿りやすいこと、一部の食器にはカビが存在すること、そして木材は質感があり、丸太でできています。はい、食べ物に埋め込むのは簡単で、掃除も簡単ではありません。高温にさらされることが多く、健康に影響を与えないため、ペイントペイントを使用します。したがって、我が国の木製食器は、生徒の良し悪しに関わらず、3〜6ヶ月ごとに交換する必要があります。




翼のある木、マホガニー、鉄の木材などの高級木製食器の場合、構造は比較的緻密で、カビが生えても企業にとっては問題のある表面です。高温で5分間調理すれば大丈夫です。消毒管理の効果を高めることができます。




竹製食器




竹製の食器は、ざらざらしていて、バクテリアが繁殖しやすく、掃除が難しいです。その吸水特性は、特に肉眼では見えない内部でカビの成長のホットスポットになり、健康に影響を与える可能性があります。したがって、竹箸は2〜3ヶ月の連続使用で交換できます。




プラスチックカトラリー




プラスチックの出現はカビの生えた竹の欠点を補うと言えますが、プラスチックには多くの隠れた危険もあります。最も直接的な問題は老化です。たとえば、最も一般的に使用されているプラ​​スチック材料であるポリプロピレンは、ポリプロピレンは有毒物質を放出しませんが、長期間使用すると、光や劣化に作用するだけでなく、軟化が遅くなります。ですから毎年変わります。




模造磁器メラミン食器




主成分は樹脂で、高温・高湿度・耐アルカリ性に優れています。一般的には調理に問題はなく、色は新鮮で滑らかさが強いです。しかし、酸は表面の滑らかさや変形を簡単に破壊し、有害物質を分解するのではないかと恐れています。清掃の際は鋼球を使用しないでください。通常、2年程度ごとに交換されます。




ステンレス鋼カトラリー




耐用年数だけでも、ステンレス鋼の並外れた耐食性は、実際の時間のテストに自然に耐えることができ、数十年で開発や変更はありません。ただし、資格のないステンレス鋼会社にとっては、ニッケルなどの重金属を溶解するという隠れた危険性があります。




注意:特に加熱条件下では、さまざまなアルカロイド、有機酸、その他の成分が含まれているため、家庭での調理にステンレス鋼の鍋を使用しないことを覚えておくことが重要です。薬が効かない、またはさらに有毒な複合体。




おすすめの関連記事


木製食器のデザインは特別な素材だけではありません


「適格な」木製食器を購入するにはどうすればよいですか?


木製のフォーク、木のスプーン、紙のストロー...あなたはまだアップグレードされた「プラスチックの指値注文」に慣れていますか?

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/09)
(01/14)
(02/20)
(04/05)
(04/21)

P R